メニュー

麺や 蓮と凜@天満

[2017.01.10]


先日天満の「麺や 蓮と凜」と言うラーメン屋に行きました。普通のラーメンもありますが、担々麺が売りのお店です。

担々麺は具なしのプレーンに始まって、白胡麻、黒胡麻、黒カレー、赤の辛口の各種の担々麺がありました。


白胡麻担々麺¥800
オーソドックスっぽい白胡麻にしました。

胡麻がきいてほどよいピリ辛で美味しい担々麺でした。


担々リゾット¥300
ご飯物色々あった中でイクラ御飯と迷った末に珍しいと思った担々リゾットにしました。
担々麺を食べた後で丼を回収されて、小鍋でスープ、御飯、チーズを入れて作って別の丼で提供されました。

別の丼でとは思っていなかったのでちょっと嬉しかったです。

そしてこれが熱々でチーズとろとろで良くできたサイドメニューだと思いました。

麺や 蓮と凜(食べログ)  

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME