メニュー

ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店@渡辺橋

[2018.10.29]

学会に行く時のお楽しみ、近くでラーメンを食べることにしました。


今回は京阪渡辺橋駅近くの「ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店」に行きました。守口の而今の支店だと思います。


芳醇鶏香醤油そば¥750
メニュー色々ありましたが、あっさり醤油おしみたいだったので、芳醇鶏香醤油そばにしました。

魚介のきいた繊細なあっさり醤油です。淡麗系でおいしいのですが、もう少し旨味が欲しいかなと思いました。。


から揚げ¥300
次来れるか分からないので唐揚げも注文しました。

あげたて熱々で美味しいのは良いですが、値段がちょっと高く感じてしまいました。唐揚げは寺田町の轍がランチタイム2個¥100で一番良いですね。


ところで今回は大阪国際会議場に行くのに、環状線の福島駅から歩いてみました。

定番の方法は大阪駅からリーガロイヤルホテル行きのバスに乗ることだと思います。しかし人が多い時はすぐに乗れないときもあります。

福島駅からは意外と時間がかからず、季節や天気が良い日は時間も計算できるし、健康的だしこれは良いなと思いました。 

ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店(食べログ)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME