メニュー

メンヤ モクモク@大和西大寺

[2019.01.04]


今年一発目のラーメンは大和西大寺駅近くの「メンヤ モクモク」です。以前行った「鶏乃門」が閉店してしまったようで別のお店を探して見つけました。

建物自体がメルヘンチックで印象的です。内装もカフェ風でした。


泡立 鶏白湯¥750
まず器が巨大です。そして名前通り泡が特徴的です。最近はやりの泡立て鶏白湯と言ったところでしょうか。

味はしっかりした鶏白湯で良い感じです。太いメンマは食べ応えがあり、サツマイモが入っているラーメンは初めてかもしれません。


豚骨ラーメン¥750
長男が注文したのをちょっともらって食べました。鶏白湯と比べると普通に感じてしまいました。


唐揚げ(2ケ)¥180
揚げ餃子(5ケ)¥300

サイドメニューも追加で。唐揚げがもう少し大きければなおよしだなと思いました。

メンヤ モクモク(食べログ)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME