メニュー

らぁめん トリカヂイッパイ@生駒市俵口

[2016.12.24]


先日タイミングがあったので「らぁめん トリカヂイッパイ」に行きました。


味噌ラーメン¥800
限定15食で今まで売り切れで食べたことのない味噌ラーメンが残っていたので注文しました。

ぱつっと歯切れの良い自家製麺も良いですがスープが素晴らしいものでした。

鶏白湯に味噌がこくを与えてなんとも言えない深い味になっています。

無科調をうたう店ですが、無科調らしい無理のない、それでいて味わい深いスープでした。

ラーメンのスープは塩分を気にして味を見る程度しか飲まないのですが、普段よりも飲んでしまいました。


わざわざ訪れたい「ミシュランガイド奈良2017特別版」
に選ばれたそうです。凄いですね。

らぁめん トリカヂイッパイ(食べログ)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME