メニュー

ふく流らーめん 轍 総本家@寺田町

[2017.05.09]


寺田町駅前にある「ふく流らーめん 轍 総本家」に行きました。

前回行った後しばらく昼営業を休んでいたのが無事再開されたので行きました。


ふく流つけ麺¥800+税
レギュラーメニューですが限定20食とかでありつけなかったつけ麺があったので注文しました。

平打ちのつるっとした中太麺に、泡立ったスープ。

麺をつけて食べると…ん?一口目に焼肉のような風味が。醤油と鶏の味のはずですが、その中になぜか焼肉の香ばしさが感じられました。うーん、おもしろい。


唐揚げ2個¥100+税
今まで唐揚げ+ご飯で¥150とお得な値段でしたが、唐揚げ2個だけのセットができていたので注文しました。

ちょっと唐揚げが小さくなった気もしますが、ラーメンにご飯はなくてもいいと思うのでちょうど良いです。

ふく流らーめん 轍 総本家(食べログ)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME